【FF14】3.4でIL250新式実装しても、先行以外は極も零式もIL240のままやってたのが目についた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479199082/

304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 15:12:54 ID: Fbqa3CVY0.net
金を使い渋ってる奴が多いってのもあると思うよ
3.4でIL250新式実装しても、先行以外は極も零式もIL240のままやってたのが目についた
トークン装備であるから勿体ないんで金使わないけど、極や零式には行きますって感じだったし
一番多そうな中間層が金使い渋るようなシステムにしてるからもうダメだね
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 15:20:43 ID: IG59H95N0.net
そうしないとそのミッドコア層がネ実とフォーラムで暴れるから仕方ない
RMT潰しの面もあるだろうけどな
金掛けるか時間掛けるかで半数以上は時間掛けるってユーザーが集まってんだから諦めるしか無い
306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 15:29:56 ID: 5XohNkHr0.net
金貯めるのがメリットもないし尚且つ面白くないからそこを直してほしい
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 15:32:15 ID: GDJP8uwz0.net
戦闘トークンを週制限分買えるようにしよう
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 17:25:15 ID: JOD38/gE0.net
メインとストーリーが完全に別れたものなら普通に歓迎
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 18:57:39 ID: JOLY3T3Ea.net
有効なRMTとマケの業者操作がない分DQ10よりマシだわ
315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 19:39:19 ID: ThyIebyKd.net
>>304
律動からの新式は禁断をすればかなり強いしレイドをちゃんとする層には必須、でもレイドやらないのんびり層には禁断できないN装備を用意というこれ以上ない親切な設計にしてるからこれ以上はどうしようもない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加