【FF14】メインクエどころかサブクエ全て加算しても50にはならんのよな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479015272/

552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 02:15:11 ID: O300dv7x0.net
以前のアップデートでメインクエの経験値増えて「1日で50になるwww」という噂が流布したことあったけど
メインクエどころかサブクエ全て加算しても50にはならんのよな
ルーレット二種とクエ全部だけで50になるのは1ヶ月ほどかかる、サブジョブだとアーマリーボーナス+レジストボーナスではやいけど
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 09:57:15 ID: uLylXFMNa.net
>>552
それ1日で〜って言うのはプレイ時間が24時間でってことだろ?
それくらいでレベルは50になると思うよ
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 02:57:25 ID: cQiUYvgo0.net
>>552
15〜50までのメインに関わるID経験値分とFATE抜けてるぞ
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 09:49:27 ID: O300dv7x0.net
>>553
メインID経験値含む、FATEは当然無しの話な ルレとクエ全部だけで50になるにはって書いてるやん
実際にはクエこなしながらルーレットやって、ギルドオーダーの初見ボーナス・討伐手帳・FATE・DD・寄り道IDで経験を稼いでいく事になる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加