【FF14】外周のアレキから雑魚倒し終わった後のと同じやつが直撃する

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479779789/

661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 03:22:52 ID: vxq9QUDX0.net
そろそろ4層も出荷されたDPSが増えてきて火力やばいぞ
懺悔4回目来るしLBタンクに回すなんて言ってられないレベル
662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 03:23:37 ID: NM8bAPKK0.net
だって装備更新なんて結局リアルラック次第じゃん
聖典いくら溜めたってゴミ部位とっても仕方ないし、緩和パッチで繊維薬あるわけじゃないし
適当に申請して寄生してるだけでいいやもう
武器も出なくていい、聖典で取るから、交換した週に出てくれなければいい
だるいし課金やめようかな
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 03:25:18 ID: 7zVhc29/a.net
おまえが課金止めてもこの世のだれも困らないからいちいち宣言せんと今すぐ辞めろ
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 03:27:18 ID: n263MwcJ0.net
>>661
あれって時間ぎれあるの?w
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 03:31:29 ID: vQSd3JcO0.net
>>665
動画で見たけど律動の抹殺命令カウントみたいに「聖なる審判まであと10秒」って出てワイプ

けど抹殺命令と違ってエフェクト終わるまでワイプしないからめっちゃ有情

666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 03:29:10 ID: vxq9QUDX0.net
>>665
今日初めて時間切れの聖なる審判みたわ
外周のアレキから雑魚倒し終わった後のと同じやつが直撃する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加