【FF14】タゲ持ってるとき懺悔踏んだら中央気味で範囲回復貰ってから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479779789/

737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:32:12 ID: S33HkagzK.net
懺悔誘導のスイッチって難しいのな
タゲ持ってるとき懺悔踏んだら中央気味で範囲回復貰ってから
次の懺悔用に斜めにして鞭後スイッチしたら真っ直ぐ下がれるようにしてるんだけど
スイッチしたら真ん中に一旦戻って180度回してそこから時計回りに回す相方でDPSが毎回迷子になっててぐだりまくった
スイッチする場所が悪いって言われて毎回相方タンクにドンマイ言われてたんだけど何が正解なんだ
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 09:36:45 ID: BBGkjar70.net
>>737
何を言ってるのかよくわからんが、ぺころぐに丁寧に書いてるだろ
野良は大抵これだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加