【FF14】取り締まり強化するために人を雇うため、月額利用料が二倍になります

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479199082/

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 11:31:26 ID: MIMEJ4PPD.net
RMTが怖いからギルに価値を持たせませんって、
その時点でRMTに屈してね?

イタチごっことはいえ、もっと取り締まり強化してくれよ
なんで過密鯖のメンターチャットにBOTが湧いてんだ

338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 11:38:10 ID: VWnVWvfq0.net
まあ吉田の知能ではゲーム内貨幣の価値をゼロにすることしか思いつかなかったのだろ
それはそれで有効ではあるがMMOとしての面白みを完全に消して今の惨状になった原因の一つだわな
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 11:40:50 ID: D5M80v5L0.net
価値ゼロでいいじゃん。使いたいやつはハウジング関連でいくらでも消費できるし某MMOみたいなコンテンツにギル絡めるとかは絶対やめてほしい
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 11:51:30 ID: MUdjkglC0.net
もうギル廃止しろよ
全部トークンでいいじゃん
新式もトークンハウジングもトークン飯薬素材装備全部トークン
もちろん週制限な
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 12:05:23 ID: Jbg//znAa.net
ずっとリムサマケボ前で業者がsayしてるのはuchino鯖だけ?
レイド終わって人減ってるし末期のネトゲみたいですわぁ
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 12:51:31 ID: Hklf1r8ad.net
>>337
取り締まり強化するために人を雇うため、月額利用料が二倍になります
って言われてもおまえは納得して払うか?
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 13:26:44 ID: A9sU0eP50.net
ゲームは本質的に競い合うもの、古来からそういうもの
349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 13:27:28 ID: rVn/QpZm0.net
新式の材料を伝承じゃなくてギルでNPC売りしてたらシステムでギル回収できたのにな〜
352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 14:46:14 ID: bsBrjFdI0.net
>>346
今の月額で週に2万アカウントだっけ?月だっけ?
処分してる有能達だぞ

>>347
運動会でみんな一緒に手を繋いで全員が1位
これ楽しいの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加