【FF14】あいつら米式のメリットがプロペラウィンドの安置が増える位にしか思ってない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479779789/

785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 12:04:28 ID: EtQO9q/Bp.net
3層
未クリアで多いのお米式
コンコンで多いのはペコログ式

4層
コンコンで多いのはペコログ式
未クリアではマクロに秩序がない

なおエレメンタルDCの話です
外人がペロコグ派なんだから合わせろよ

786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 12:06:26 ID: S4XmHCkY0.net
>>785
3層未クリア募集はマジでおこめ多いよな
そんなにGA100以降やらないと火力ねーのか
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 12:06:30 ID: NfIbLsPY0.net
後の先の判定タイミング、鯖判定で回線状況にも左右されっからNG確定するタイミングなんて画面上からはわからん
ギリギリ狙うより終わってから行動すりゃいいんじゃないの?
ミスで確定死亡なんだから詰めるメリットほぼゼロでリスクだけクソ高い
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 12:06:39 ID: n263MwcJ0.net
いまは未コンのほうが難易度やばそうだな
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 12:09:28 ID: EtQO9q/Bp.net
>>786
お米式なのにGA100でタイムアップなのが野良RF
あいつら米式のメリットがプロペラウィンドの安置が増える位にしか思ってない
柱残せるようなPTならGA100前に終わるけどな…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加