【FF14】バラパイオンが不要な三層でって話じゃねえの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479358760/

516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 20:08:44 ID: +hhAfw6p0.net
3層パイオンバラいらんとか言ってるが歌わないなら詩人の枠別のDPSでいいよw歌うための支援遠隔ジョブなのにそれもできないなら他のDPSいれたほうがDPSも出るしマシw
517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 20:15:20 ID: PgsbR68Qp.net
>>516
お前みたいなのがいるからレンジは少ないんだよなぁ
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 20:24:14 ID: +hhAfw6p0.net
>>517
ジョブの仕事してないヤツをいらないって言って何が悪いのか。歌ってるならDPSなんて多少低くてもいいがヒラでヒールしない奴を擁護してるのとかわらんぞ?
あと俺みたいなのがいくら言おうがレンジ多い少ないはレンジでエンドいく人、いかない人の量だし関係ないんだよなぁ
仮にそれでメインジョブのレンジ辞めるくらいなら他やらせたほうがいいよ
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 21:03:04 ID: U0NQ6aDb0.net
今どきハエのツイッターとか誰得
てかコレ明らかに成りすましだろ
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 21:18:46 ID: kTeNLX4b0.net
L-Lawliet http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7031193/
1-4層消化(4層マウント買い取り)ptを立てるも何故か頑なにLSを作らず抜けまくられる
その後LSつくって募集→集まるが2層で
戦士がスイッチでホルムする所を何故かボスを引っ張り他の人を巻き込む×2回
ローラー赤玉時の受け取りを忘れ全滅させる×2回などなどミスるも
まるで他の人のミスのせいで詰まってるようなセリフ。最初は誰も言わなかったけど最後に赤玉をまた忘れて白に突っ込まれキレる。
ps&性格地雷

※ss出すの初めてで名前は色分けしたけど見づらいかもごめん。

http://imgur.com/MDbggN3.jpg

529: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 21:48:53 ID: tKnMv3eBa.net
青色大好きhidemayって零式でもやばいんだな
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 21:50:32 ID: m+JaBMtAd.net
ヒデでもクリアできる天動零式
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 22:47:02 ID: 9ahoMWaNa.net
>>518
バラパイオンが不要な三層でって話じゃねえの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加