【FF14】それ以上出てれば楽になる程度

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479888151/

49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 19:11:08 ID: t0eYmbhN0.net
Logs75%行ってなかったら雑魚みたいな風潮あるけど実際のところどうなの?50%で普通じゃないの?普通は雑魚ってこと?
ぶっちゃけ50%の8人で普通にクリアできるし、特に3,4層なんか下が脚きりされるせいで75%って装備揃ってないと結構きついと思うんだが
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 19:14:20 ID: Za+540kl0.net
3層のプラズマスフィアのとこさ
例えばだけどST:7時、近1遠1H1:2回目9時or3回目3時 近2遠2H2:2回目11時or3回目5時みたいに書いたらわかりづらい?
他の散開とは違う動きだからか2回目と3回目であまりにもかぶって事故ることが多くてどうにかしたいんだけど
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 19:17:23 ID: In/tZh1Fd.net
俺、詩機で安定して90%出してるけど、一人でlogs眺めてブゥフォフォ‼って2828してるだけだよ
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 19:24:21 ID: k6trBsEz0.net
正確に言うと、眺めて自己満足してるだけではないな、ここで自己顕示する材料にしてるから
更に言うと多分それ嘘でただ自分語りしたいだけのガキだろお前
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 09:29:42 ID: 4zKPf/waE.net
4層暗ナでもいいけど、その場合ナはSTになれよ
どうせMTやったところでぺロる確率高いんだからさ
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 09:31:09 ID: 3c6lCk4VK.net
暗は聖典RE戦はAW最終待ちで胴がどうしても欲しい奴だけサブ職で断章交換が正解
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 09:31:34 ID: 8Sa8A6z0r.net
>>49
盾ヒラで高いのは参考にならんが、DPSなら参考になるかな
50%ぐらいでてればクリアに支障がない
それ以上出てれば楽になる程度
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/23(水) 19:14:57 ID: 7CMohIXr0.net
>>49
俺9%でクリアしてるしクリア基準は当てにならん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加