【FF14】たかがゲーム内の周囲の環境に文句ばっか行ってる人は可哀想な性格だな〜ってこと

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479524313/

131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 00:14:58 ID: iQeeRJX20.net
確信持って言えるのは
たかがゲーム内の周囲の環境に文句ばっか行ってる人は可哀想な性格だな〜ってこと
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 01:39:22 ID: n90R+c+X0.net
神経質奴が多すぎる
個人コンテンツくらい好きにさせろよ
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 05:08:08 ID: +s+kXkE10.net
自分じゃ絶対やらないけどパイッサLは小さいトトロいっぱいついてるみたいで可愛いと思った
どんぐりも可愛い
自分じゃ絶対やらないけど
自分で住むなら絶対普通の家だわ
しかもどうせいざ実際に実装されたら
モグみたく木目目立ち過ぎのボンド接着っぽい汚らしい感じになるんでしょ

それより他国様式の家使えるようにするとか
普通のファンタジーっぽい家を増やすとかしてくれ
モグチョコももっと普通の可愛い家にマスコットモチーフの小物が色々ある感じのがほしいよ

147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 10:42:53 ID: kR06EjLl0.net
また冒険者がシステムにギル出すってのがミソなんでしょ
腐ってギル戻るって言っても、完全引退者なら自動撤去から35日でそのギルも消滅するし
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 11:08:34 ID: AHdE1wi70.net
売りたいねんけど募集だしてもええん?
BANされない?
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 11:10:35 ID: AHdE1wi70.net
>>131
逆だろ
リアルで隣の家の外装に文句いったらきちがい
せめてゲーム内だけは理想に近づけたい
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 11:45:09 ID: rzr+V1rKd.net
>>149
ゲーム内だからって他人が買った家外装に文句言うのも頭おかしい、言えないからみんなここで愚痴ってんだろうけど
理想通りに周囲景観管理したいなら過疎鯖移動するか新ハウジングエリアで周囲一帯買い占めるしかないよ

これから土地買う人はモグでもチョコボでも好きな外装にすりゃいいよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加