【FF14】この層は現役にどのくらいで追いつけるか?とかを気にする人が多い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479112827/

680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/22(火) 13:02:24 ID: 86visvPX.net
本当の新規が何にも知らないネトゲの最新拡張をやりたいと思うものなの?
オフゲならまだしもネトゲでそんな新規がどれだけいるんだろ
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/22(火) 18:42:31 ID: 9hgW1X5U.net
http://img.finalfantasyxiv.com/lds/promo/pc/global/images/special/3_0_Heavensward/screenshot/201505_02/ss_001.png

現体制の所業を知るFF14経験者が新エリアに対して抱くイメージ

684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/22(火) 18:49:47 ID: HOQqgfuB.net
>>680
拡張で入ってポーションを使うような新規は新規とはいっても
他のオンゲはやっていたけどFF14は初めてとかそういう層

この層は現役にどのくらいで追いつけるか?とかを気にする人が多い
あとはやっぱ復帰者向けだろうね

685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/22(火) 18:55:22 ID: UOBSkt7m.net
つーか廃れたネトゲでもよく60まで一気にレベル上がりますみたいな告知出してるけど増えたゲームなんてあった試しねえよ
あんなもん表向きは新規復帰者の為っつってるけど本音は現役のテンパから集金するだけの商品
ネトゲなんて湯水のように課金する頭狂ってるやつばっかだから売れまくるだろうな
まあ吉田マンセしてるやつしかもう4.0なんてやんねえよ。あんなくそつまんねえ零式みたいな最新コンテンツ最初からやりたい新規とかお前らの脳内でどんだけいると思ってんだよ
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/22(火) 19:21:09 ID: n+QOT50e.net
拡張までもスッカスカで過疎るやろなあ
空島2で270防具でも出さんと皆休止してまうで
695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/22(火) 19:22:28 ID: mxn2KfON.net
99%やめてもやめた1%が復帰すれば全体数は変わらん
そうやって低空飛行しつつ拡張でガッと稼ぐのが14スタイル
何人やめた、は攻撃にならんよ、そもそもネトゲを継続する層が稀すぎてその時点でナンセンス
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/22(火) 19:25:09 ID: 86visvPX.net
>>684
復帰者や他ネトゲ経験者とか、ガチな新規よりはそっちがメインなのかね
現行プレイヤーはまだしも休止してた人は一度復帰しても長続きしない人が多い(フレとか)
だからそう考えると今レベリングが面倒だーって騒いでる現行プレイヤー向けか
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/22(火) 19:23:15 ID: 9qXYYlir.net
>>684
追い付けるのか?とは言うだろうけど
かねはらってまで追い付きたいとは思わんやろなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加