【FF14】拡張後なんかみんな自分自分ってなってるから余計余裕なんかないと思うんだけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479112827/

705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/23(水) 08:11:17 ID: URGWifYg.net
フォーラムのpockyとかいうガイジくそうざいがな
こういう人の話ひとつも受け入れずに自分の意見ばかり押し付けるゴミってなんでくんだろ?
会話になってなさすぎだろ
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/23(水) 08:34:46 ID: +OCZKRgf.net
課金アイテム段々値段上がってるのがやべーわ
708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/23(水) 09:37:00 ID: KW/QIkan.net
ジョブ、クラフタにジャンポ使っても、アディショナルも必須だから
他も上げるためにジャンポを買うを繰り返してしまうのか
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/23(水) 09:53:07 ID: URGWifYg.net
結局準廃以上が使いたいだけ
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/23(水) 14:13:26 ID: rmLenwHZ.net
コンテンツ少ないから、クリア済みのミッションを何度もやれって構造だからな
11で言えば、レベル制限有で敵を避けられないプロミヴォンとかリヴェーヌみたいな
それを行き先を選ばなければ報酬が貰えるとか、スタンプラリーで運が良ければアイテムとか
そういうコンテンツ攻略そのものではないところで釣って、毎日毎週繰り返しさせる
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/23(水) 15:43:20 ID: mb9jLLwc.net
>>705
正直そいつ14ちゃんの民度でプレイヤーに期待しすぎだと思うわ
こいつはそんなことないって必死に否定してるし拡張後に新規が入ってきてもみんな急いでないから大丈夫みたいなこと言ってるけど
拡張後なんかみんな自分自分ってなってるから余計余裕なんかないと思うんだけどね
ギミック分からずに全滅するのとそれ以前の問題でクリアできないのとじゃ全然違うからな
何より過去のコンテンツに新規が来ることよりみんなが揃ってスタートする拡張からの心配してるんだと思ってたんだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加