【FF14】一体どういうことだろう?システムエラーなんてあるのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479876860/

253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/24(木) 14:04:15 ID: t+HlatnM.net
え?神龍まだ開いてんのか?
一体どういうことだろう?システムエラーなんてあるのか?
大口のFCとか業者がごっそり抜けたとかかなあ?

一番長く鎖国してるチョコボより多い
実質プレイ人口1位の鯖のはずだが・・・
今日のGTでどうなってるのか人口調査してほしいな

254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/24(木) 14:14:01 ID: CpU0R1Em.net
明日のレターLIVE、スペシャルゲストで田畑が出てきてニコニココメントで15のネタバレ流れて
それを見た吉田がブチギレるのが容易に想像出来るわw
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/24(木) 14:16:56 ID: iC9m+Ufx.net
(´・ω・`)吉田のペン折がみれるのね
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/24(木) 14:30:31 ID: QY9W87rg.net
(´・(ェ)・`)もうレターライブとか興味なくなったよね
271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/24(木) 20:01:38 ID: XYAqeSVv.net
副島のくせに生意気だ
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/24(木) 20:16:20 ID: 8HaXvZC8.net
>>253
PS4勢は新作次第で動きそうではあるな
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/24(木) 20:44:08 ID: QY9W87rg.net
(´・(ェ)・`)西村マジキモい
(´・(ェ)・`)あんなの生理的に無理
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/24(木) 20:48:48 ID: 8gnPquOo.net
(´・ω・`)Naokiみたいにイケメンじゃないとね
311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/25(金) 07:31:34 ID: eKMreE/z.net
神龍また開国キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2日連続開国とかシステムミスじゃないのが確定したな
  
>>272
まさかFF15か?
あれでごっそり居なくなって慌てて開国したのか?
こんなところに神龍鯖の落とし穴があったとはなあ
  
てことは現時点での人口最大鯖はチョコボが返り咲いた感じか
ここは初期の頃から長いこと鎖国されてて開国しないからな
神龍みたいなミーハーライト層じゃなくて純粋なFF14メインのプレイヤーが多いんだろうなあ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加