【FF14】ボスを東西の外側に誘導してやや斜め外向きにおいて中央をあける介護式があるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479888151/

595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 21:32:21 ID: NcJEA+GO0.net
重力って真ん中安地なのになんで真ん中の安地潰すやり方が当たり前になってんの?
やっぱペコログとかいう役立たずが流行らせたの?
596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 21:32:58 ID: KvNbhSB60.net
懺悔4回目ってこと?
粘るね

アレキ「おまえらもうあきらめろよ・・・理解不能!理解不能!」

613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 22:52:43 ID: UeGrw1EJp.net
>>595
最初のやつは拝火か十字ランダムだから真ん中潰した方が楽やぞ
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 22:55:30 ID: Wny5WORIp.net
>>613
ボスを東西の外側に誘導してやや斜め外向きにおいて中央をあける介護式があるぞ
やればわかるがDPS劇的に落ちる
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 22:59:25 ID: UeGrw1EJp.net
>>615
落ちるのかよワロタ
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 23:05:26 ID: VFJDaxe9d.net
>>615
そのかわり被弾率は大幅に下がるんかね?
RFだと十字当たるやつたまにいるけど
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 23:08:05 ID: GUObjlzM0.net
律動4ちょっとやったけど運動会2回目タンクLB3溜まらずの事故死からカウント足りなくで壊滅のコンボが一番やばいと思ったな
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 23:11:31 ID: +hQUlnTv0.net
>>617
結局同時にかわさないといけないと思ってる人が当たる
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 23:12:27 ID: kdt4qBuv0.net
(´・ω・`)3層忍カス1650リューサン1450吉魔1350詩人様1090
(´・ω・`)開幕学者最終戦士1回ずつ死亡のみで7%残しでフィニッシュでございます
(´・ω・`)自らギブアップおしたのはじめて拒否されたけどさ
623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 23:14:06 ID: Wny5WORIp.net
RF縛りのサブが255になったから3層見に行ったけどやべぇなw
前半で死者出るわedd爆発するわw
クリ目は本当に気持ちだけでいいんだなw
4層が楽しみすぎるw
627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 23:26:56 ID: d888RUW40.net
>>617
被弾率っつうか、P1で被弾する奴は前半練習からやり直して来いって話
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 23:35:03 ID: Cpoa8Ly10.net
>>627
617だけどそれはさすがに同意だよw
拝火にあたるやつあまりにも多すぎる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加