【FF14】蘇生2回やってストスキ介護以外懺悔前に枯らす要素がない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479888151/

654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 00:24:43 ID: 2m/PWJ7x0.net
ナイトがどうこうとかどうでもいいけどヒラで批判してるやつはMP白16000学14000以上確保したうえで批判してるんだよな?
懺悔2回目以前にMP枯らしてたらお前も介護対象だからナイト批判する権限ないぞ
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 00:31:10 ID: aChMCSlo0.net
4層はDPS足りないなら三分で分かるからな
駄目なら即解散で楽ちん
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 00:33:15 ID: Qy140ou70.net
ナイトはどうでもいい、から始まって急にヒラ批判にすり替え
ナイトへのターゲットをヒラに
わかりやすすぎんよ
ナイトしかできないやつはよ
暗黒>超えられない壁>ナイトの話はナイトが参加しようとする限り尽きないし逃げないで暗黒と戦わないとダメだぞ?
暗黒より有利なことを書いてから他批判しろよな
658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 00:43:17 ID: U03yOUKm0.net
ナイトの武器盾とっても使うコンテンツないだろ
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 00:45:48 ID: Ziti+07o0.net
それいっちゃうとアレキ武器って取得した時点で3.x終了だよねって話に
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 00:45:52 ID: +kz91jYpp.net
>>654
蘇生2回やってストスキ介護以外懺悔前に枯らす要素がない
ナイトでもクリアできるけど衰弱強制告解とかミスがかさんだときに生存確率がさがってるのは確か
まして右側に活力ジャをはめてないDPSがくる可能性のあるRFではなおさら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加