【FF14】なんか3層で2連続照準来る時1発目避けた後に一回中央誘導しろとか言われたんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479888151/

717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 03:08:22 ID: eSiaB4qP0.net
なんか3層で2連続照準来る時1発目避けた後に一回中央誘導しろとか言われたんだけど
別に誘導すんのはいいけど近接的に向き変わってやりづらかったりしないの?
719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 03:11:50 ID: Bes5ZD330.net
duration が短いし、戦闘終了後のデータだけだからこれでは判断しにくい
自信があるにしても、RFでいちいち煽ったらあかんわな
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 03:14:50 ID: wgvn0tUT0.net
忍、モ、黒はGCD間にバフ一個が基本じゃ無いの?
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 03:39:11 ID: ZtcYsJOS0.net
ミッドコアがライトを煽っただけだろ 終わりでよくね
737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 03:41:50 ID: uAiaj2OR0.net
(´・ω・`)p1でこれとかもう全体的にごみ
(´・ω・`)ヒラとナイトだけ他ptに来ても許されるレベル
(´・ω・`)最終10%ぐらい残りそう
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 03:44:54 ID: O/2v/S340.net
>>717
大玉→黄色の場合は特に中央に戻さないと外周HBの範囲内でボスが詠唱することになってそれこそ近接が殴れなくね?
殴れなくなるくらいなら方向指定が取り難かろうと中央に戻した方がいいと思うんだが
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 03:45:07 ID: wgvn0tUT0.net
この時期に全員女神ってサブジョブの集まりじゃん
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 03:53:30 ID: hzfYFvde0.net
デス付いてるからp1じゃねぇなこれ
もう俺グダグダだわ産まれてきてゴメンナサイ
748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 04:04:08 ID: eSiaB4qP0.net
>>738
あーそれもそっか
じゃあやっぱ大玉→黄色の場合は戻した方がよさそうだな
ありがとう参考になった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加