【FF14】これからは本当に気にしないようにすることにします

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478151158/

357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 18:15:35 ID: ez/Q1EAL0.net
意外と忍者さん側からすれば最初ぐらいは撃つよって感じなんですね
舞踏だとコンボ威力が結構落ちると聞いてたので無理をというか嫌々させてるのかなと気にしてました
返答ありがとうございます
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 18:15:36 ID: Tulq9YP+d.net
(´・ω・`)基本舞踏スタートするからあんま気にしなくていいよ
(´・ω・`)でも3層搭乗後とか攻撃痛くないから即ヴィント不要だし風遁時間減ってるから破天スタートしたいしブレハよろしくプリーズ
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 18:18:09 ID: Tulq9YP+d.net
>>357
(´・ω・`)忍のWS威力は落ちても3GCD目の暗のWSと戦のブレハに斬耐性低下が反映されるからPTDPSは落ちないのよ
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 18:21:18 ID: ez/Q1EAL0.net
>>359
なるほどそういう発想には至れませんでした…!
これからは本当に気にしないようにすることにします
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 18:25:22 ID: 7S4EL3AT0.net
まあ相手の忍者次第だよね
俺も長い間戦士が耐性下げてくれるの期待してしょっぱなからかましてたし
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 19:09:55 ID: H0WjoptOd.net
>>360
最初や戦士が入れづらい時はもちろん撃つが、戦士は戦士のタイミングで切らさず撃ち続けること
忍者は正面きたときとかに仕方なく舞踏いれることもあるが無視して上書きして切らさなければそれがベストで最高のパートナー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加