【FF14】暗黒は、暗黒一回入れた後切り忘れて会敵時にMP1/3しかないって事も結構あるんだよな。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479426070/

766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 10:14:51 ID: 2D1eO26o0.net
戦士だと、オバパ範囲から漏れたりする事が多くて無駄打ちが結構ある
暗黒は、暗黒一回入れた後切り忘れて会敵時にMP1/3しかないって事も結構あるんだよな。

この辺は慣れだとは判ってるんだけど…
バフ回しとかもMAP覚えてないとキツイし…
折角上げたんだからもうちょっと使ってみるっすわ

アンリ2回でいいのか、DPSが別々なの殴ってる事が多々あって
気がつくと別の雑魚のヘイトが禿げてるなんて事がちょくちょくあるから4回↑打っちゃってるわ

770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 11:26:14 ID: D+pUlBQda.net
戦士よりナイトの方がTPキツいと思いますまる
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 12:46:29 ID: 9Oc3xWSZ0.net
タンクのリソース管理が面白くないのは
攻撃をするためじゃなくて急かすPTメンのための管理な事
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 12:48:03 ID: +kz91jYpp.net
>>766
MPやべーってときは接敵前にブラプラしてつっこめ3人からかこまれたらなんとかなる
別々のなぐられたら1体は自分であわせてなぐりながらはねた方に挑発あんめだ
タンクなら速シャキだしIDしたから練習してもいいと思うけどね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加