【FF14】エレの後半練習組は覚悟してくれ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480047561/

86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 17:39:34 ID: D1o0WJ05d.net
今週暗でコンプ済みで後半練習にナイトで遊びに行きたいけど
暗ナでモなしとかなったら自分でも笑っちゃうからなかなか手が出せない
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 17:40:01 ID: bjvZfAMDd.net
実際のとこ占と当たることほとんど無いわ野良じゃ
89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 17:42:02 ID: ED2vHkc6p.net
>>86
モいなかったら普通にギブりゃいいんじゃね
自分がナイトだからギブなげりゃ確実に通る安心感
ナ暗だと問題なく進みそうだけどな
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 17:46:22 ID: rRsmGofrd.net
起動律動とVC無しで2ヶ月ちょっと位でクリアしてきたけど
VC必須謳ってるのはノントレスの最速勢かそれとも別ゲーでもしとるんか?
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 18:00:33 ID: 2m/PWJ7x0.net
まあその分ゴミがいてもゴミとは言いづらくなるけどな
どっちも経験した俺からすると早期狙うならVCあり違うならVCなしのがいいわ
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 18:01:09 ID: L0xojZdn0.net
早期でもねえのにVC強制する固定は何なんだろうな
頭悪いからVCないとクリアできないのか直結狙いか
ネトゲやるようなキモオタと会話したくないですわ
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 18:01:57 ID: D1o0WJ05d.net
>>89
そういや最悪のパターンでもヴィントINTダウンどっちかはあるのか
となると不安はSTやれっていわれた場合の隔離のマイト処理くらいだな
エレの後半練習組は覚悟してくれ
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 18:07:54 ID: ED2vHkc6p.net
>>100
マイトなんて別に倒す必要ないべ
必死にバフたいてクレメンしときゃDPSがかけつけてくれるさ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加