【FF14】パッチでクラフターが作れる新しいレシピが出るから、そこでがっぽり稼ぐ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479015272/

704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 21:11:23 ID: xedOqQeI0.net
みなさんいろいろ教えてくださってありがとうございました
ff14親切な方いっぱいですね
焦らずメインストーリーを進めていきたいと思います
705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 23:29:31 ID: gn4fIUZW0.net
質問です、1キャラクターが持てる家の最大は
FCをソロで作って1つ
個人宅を1つ
アパルトメント1つ
であってますか?サブキャラを同じ鯖に2二人揃えたら倍になるのは分かるのですが
次にハウジングのフィールドが解放された場合、すでに家があるキャラクターは
新規エリアに家を購入できないという認識でいいのでしょうか?
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 23:35:03 ID: D5JLG46W0.net
引っ越しシステムが追加されるはずだから金額は分からないが土地破棄して買うよりは安くなるだろう
749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 16:37:06 ID: yqfxLENK0.net
ジョブ設定してないリテイナーって何持ってくんの?
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 16:37:47 ID: uQXgWS750.net
>>704
どこの鯖かにもよるけど1000万以上稼ぐような金策をするにはギャザクラオールカンストして、最高装備にマテリア禁断装着して、秘伝書全部取って、マイスター取って、そこからって感じになる
パッチでクラフターが作れる新しいレシピが出るから、そこでがっぽり稼ぐ
家が欲しいなら今からコツコツギャザクラは上げておくといいよ とりあえずクラフター全50にしとくと自分で全部の装備修理できるし捗るよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加