【FF14】脳死ぺころぐで散開考える気ないミッドコアか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479779248/

478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 00:11:27 ID: kBZVcFKn.net
これが最終解
 近1 MT
ST  近2
遠1  遠2
  H1 H2
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 00:30:52 ID: Wt0aRWrh.net
やべーな4層
なんでクリ目来てるのってレベルのが必ず1〜2人交じる
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 05:18:09 ID: 2Lb1FbV4.net
今頃いちいち煽り入れないと喋れない方がどう見ても頭ミッドコア
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 06:14:48 ID: pFyjftjj.net
RFクリア目的を練習だと勘違いしてるゴミ多すぎだろ
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 06:40:20 ID: PJ9BD/P+.net
>>478
狂おしいほど同意!野良RFだとコレ以外の選択肢ないレベルだわ
固定とかならST中央でもいいと思う
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 02:17:55 ID: m774bMRi.net
>>478
固定ならこれで良いけど
RFでやるとスーパーホーク近2遠2引いたパターンだと東死人でるか南ブチ当てる事例しか見たことねーわ
酷いときだと北東3枚当てとかまで見れる
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 00:27:58 ID: K+zT2RE2.net
>>478
うちはこれだわ
ST側のDPS2枚引いたら難しくなると思ってんの?w
脳死ぺころぐで散開考える気ないミッドコアか?
二言目には主流と違うからギミックミスするっていうけどこの程度なら戦士しか変わらないんだよなあ
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 07:39:01 ID: 5vdnpnGE.net
>>478
DPS足りてるのにいつもの散開から変えるな
お前らさんざんエリリュは慣れたやり方だからって言ってたのに何でだよ
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 08:05:47 ID: CrChUlVn.net
3層話かちょうどいい
今LBってどこで誰が撃つのが野良の主流なんだ
前は暗黒で近接2だった気がするが今は撃たんでもほぼリミカスキップはするよな
EDDでまとめて範囲3か? EDD直後にボスに近接3? それとも搭乗後か 
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 09:19:51 ID: 1tljiokk.net
>>505
散会位置がちょっと変わったくらいでミスる頭ゴージはお呼びじゃないんですけど・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加