【FF14】固定の奴が1桁台だが割りとムラがあって常時それが出せるわけでもない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479358760/

617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 14:19:26 ID: ccGmJlR1d.net
logsって全く当てにならないよな
固定組んでアーゼマもらって俺TUEEEEEしてんだろ?
固定介護で100%とか99%出す奴より
俺みたいに占星なしの構成ぐちゃぐちゃのRFでlogs97%以上出す方がよっぽどプレイヤースキルあるよな
固定介護受けてる奴らはRFじゃミジンコみたいな火力しか出せないんだろうなw
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 14:21:23 ID: c079p+Zx0.net
同じことやって上回ってから言え
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 14:33:08 ID: ccGmJlR1d.net
固定ないから実現不可能だわ
でもはっきり言えるのは
完全介護で最終シールド前に倒せる固定環境にありながら3層2500台が一人もいないのは超低レベルだと思うよ
RFの鼻クソみたいなPTでも2300超えたしな
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/24(木) 14:41:48 ID: kmMqN/h00.net
>>617
固定の奴が1桁台だが割りとムラがあって常時それが出せるわけでもない
あとは本当に上手いやつも居るが確かにだいたいがlogs芸人
そいつらが構成ぐっちゃのRFなら2〜3割減くらいになる

4層なんて特に雑魚盛りが多くて
logs載せたくて介護受けてなおかつ他DPSが手を止めるって姫プレイもおるでw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加