【FF14】反対派 自分の周回効率が落ちる

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479112827/

882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 09:46:51 ID: SEV28/BG.net
吉田 金のため
賛成派 本人が使いたい
反対派 自分の周回効率が落ちる
どの立場でも自分本位だろうが。
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 10:00:22 ID: 4BhndkBt.net
レベルだけ上がっても装備ないと先輩プレイヤーと遊べないと思うんだけど、装備も貰えんの?
それでも予習必須なゲームデザインで、いきなり同等のフィールドに立たされてもお互いに迷惑な話になるだけだよね
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 10:07:56 ID: 5srCUB7P.net
ポーション購入については来ないと思うが、
たぶん4.0のLv.60お使いクエで、今の最高クラスと同水準の店売り品を配るだろうね…
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 10:15:33 ID: dvfkSvWd.net
IL270装備がLv270にならないと装備が出来ないというシステムだったら、今でもずっとレベリングして楽しんでたと思う。
スキルもビルディングできれば尚良。
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 10:23:22 ID: eTM9XoVa.net
>>882
いや誰も反対はしてないよ?
ただジャンピングポーション使って課程をすっ飛ばさないと辛いゲーム作っててよく恥ずかしくないよねって話をしてるだけですから
レベリングが吉田くんやテンパにとって無駄でしかないって認識なのに何でRPGというジャンルを選んだのか不思議でならない
さぞかし高尚な理由があるんでしょうなあ
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 10:27:47 ID: UbstYZ5S.net
だよなあ
自分でレベリング必須のゲーム選んどいてレベリング苦痛だから課金で出せは草w
んで吉田も自分の希望でそういう仕様にしたのに時間がないんで出しますだからなw
あほだろww
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 10:30:16 ID: hu1hrj56.net
>>887
でもIL制MMORPGの多数はジャンピングポーション相当のが容易されてるじゃん
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