【FF14】マクロの見た目の書き方はペコログで紹介されたマクロになっているんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479779248/

530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 12:28:53 ID: 1sMUOGwR.net
ペコログのゲートのとこだけいじったのが一般的だろ
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 12:31:31 ID: e/9HnaFm.net
え、雑魚別れてやるとか見たことないけど
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 12:50:47 ID: RmPQpNVe.net
どっちも変
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 12:56:25 ID: SuVs+TUj.net
気にするのは、確定判決の処理が同じになってるかどうかだけだろ
雑魚処理とか隔離なんかはPT毎に違ってても別に問題ない
懺悔はできれば変えないほうが良いと思うけどな

オリジナルマクロww、とか言う奴いるけど
ほとんどぺころぐと同じ法則で確定判決処理してるのしか見てないし
ギミックちゃんと理解してない奴が、書き方が違うだけで同じかどうか判別できなくなって
自分が雑魚なだけなのに、マクロに文句を言ってるんだろう

540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 13:49:33 ID: 8MSgpcSa.net
地雷が地雷ひいたら無理っていう奴か
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 14:10:46 ID: M9V6rw8k.net
>>530
だな
ペコログで紹介されてるマクロが多い

>>534
RFに通ってみろ
マクロの見た目の書き方はペコログで紹介されたマクロになっているんだけど
途中一部だけいきなりおこめになってたりオリジナルになってたり
一部だけ位置がシャッフルされていたりと
そこを変えても別にやりやすくなるわけでもないのに変わってたりするからな
やる前から間違い探しするのが無駄だろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加