【FF14】180未満は敵まとめてホーリーアサイズで一瞬で溶けるからめっちゃ早いよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479811817/

202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 00:26:18 ID: gZVhG/HN0.net
DDはDPSいらんだろ
ナイト1白3が最強最速
180未満は敵まとめてホーリーアサイズで一瞬で溶けるからめっちゃ早いよ
180以降もヒラ3いるから何か事故があっても生存率高い
204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 00:29:01 ID: gZVhG/HN0.net
金=赤
銀=青
銅=黒
のことだろ
俺は全部左側で認識してるけど
209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 01:10:43 ID: +aCLcubn0.net
200までって暗黒特有のメリットなし?
いけるのはわかるし、問題ないのもわかる
けどナイトや戦士みたいに暗黒なりのメリットってなんだろ
211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 01:25:19 ID: Pkq81inw0.net
ミミックの呪詛更新されるされないって普通に鼓舞上書き出来るか出来ないかみたいなアレだと思ってたわ
要するに数値適当だけど例えばダメージ70の呪詛の後にダメージ60の呪詛食らったら更新されないけどダメージ80の呪詛食らったらそれで更新される
ていうかそれ以外ないと思うけど
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 03:02:07 ID: 2OS44Mjo0.net
白かなペットの管理深層だとだるい
自分なら占だすけど
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 10:25:45 ID: MeUhqBig0.net
ソロでまとめはアホすぎだろ
トラップ3体沸きくらいならアイテムで耐えられるけどまとめてる最中にトラップ踏んだら目も当てられんわ
まとめるより宝や雑魚を極力スルーすることで時間なんて省略できるし
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 11:02:16 ID: AhNsovuT0.net
雑魚スルーとか宝箱開けに行く時くらいスプリント使ってくれんかなぁ・・・
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 11:34:11 ID: UhAZVdLF0.net
PTでも180は気をつけたほうがいい。
20%ぐらいからタンク以外のHPは常時全快でないとメテオで全滅。
少なくとも呪詛貰ってるなら解呪した方がいい。
(時間に余裕があって3〜4人食らってるなら即ボス戦じゃなくて自然回復を待つのも手)
・・・、その時のメンバーへ・・・申し訳ないby臼。

>>202
白スレにも書いてただろ。

>>215
個人的には白。ただ、得意な方でいいと思う。

208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 00:46:19 ID: 2OS44Mjo0.net
>>202
マルチはさすがに釣りか荒らしかって思われるぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加