【FF14】みたいな感じでPT募集すればいいと思うよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480086286/

190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 19:01:19 ID: rbrxXhEZ.net
(´・ω・`)すまん、今更14ちゃん始めたんだが、初心者の館終わったばかりなんだけどこれどうしたらコミュニティーに所属出来るのじゃ?
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 19:20:20 ID: wkzU6x3M.net
ロドストに日記書いてtwitter始めたらフレ増えるよ
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 19:33:36 ID: ADNVwFEa.net
詩人あんまり触らなかったから50から上げてるけど
リキャストの短いGCDに影響しないスキルやらバフやらDOT更新やら忙しくて
ホットバーと睨めっこし過ぎてしまうわ
196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 19:37:06 ID: RDJqFZOJ.net
予習もできないやつが14続くと思うなよ
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 19:44:01 ID: 0VEsp5wf.net
>>190
ビギナーチャネルで十分だろ
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 19:21:12 ID: i2K7rRq7.net
>>190
初心者です。
FCに興味があります。

みたいな感じでPT募集すればいいと思うよ。

192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 19:20:55 ID: 7EZAUrMI.net
>>190
(´・ω・`)あなた偽豚ね
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 19:47:02 ID: 7EZAUrMI.net
>>190
(´・ω・`)じゃーらんらんのとっておきおしえるね
(´・ω・`)まずはロドストにLSとかFC探してるって日記を返事があるまで毎日更新
(´・ω・`)ある程度のレベルになったら自分でPT募集で募集する
(´・ω・`)これで完璧よ
(´・ω・`)トーテムポーク
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/26(土) 19:57:03 ID: rbrxXhEZ.net
>>201
(´・ω・`)ありがとう
(´・ω・`)お礼に出荷の順番譲りますね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加