【FF14】というかまさかホットバー凝視プレイ。。。。?wwww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479779248/

738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 00:31:25 ID: 89j4V2tl.net
低PSww
なんでわざわざこっちがてめーのバフ欄逐一チェックしないといけないんだw
自分のできることをしないしたくなって思いっきりブーメランささってんじゃねーか
マクロくらい作れあほ
もしくは開幕バーサクの以降リキャごとバーサクなら使ってやらんでもないぞ?
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 00:31:34 ID: pA2MTDRf.net
完全野良だからピーアン飛んできたらACT勢やったーくらいにしか思わんな
本当に使ってなかったとしても飛んできたことにびっくりする
ただ、全然バーサクつかってなくても、タゲとったりスイッチするタイミングで貰ったら嬉しいよ
もしかしたらミスってるかもしれんし
740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 00:34:18 ID: R+2IzzPD.net
>>738
もうわかったから
君はピーアンしなくていい
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 00:36:28 ID: /QpPdGc3.net
音ならすだけでいいじゃん
ACTいれてないってことかな
ということは自分のDPSさえわからんわけか
こんな層まで零式やってるのな
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 00:37:23 ID: mTfZcZRC.net
RF4層、ザコを片づけた後にアレキが出てくるとヒラのヘイトがギリギリ2位の連中がかなり居るけどアホなのか?

ヘイト減少技あるんだから使えよ
一回目は許すとして、二回目は気付いて使えよ
ヘイト見てないのか?
見てもその脳みそだと考えも及ばないのかカスヒラさん??

そんなカスがクリア目的にきてんじゃねーよ

743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 00:37:41 ID: KJSYsA2J.net
>>738
目隠しプレイでもしてるの?
画面見てたら戦士がバー作使えばわかるでしょ
というかまさかホットバー凝視プレイ。。。。?wwww
774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 01:20:31 ID: AFtaLAj7.net
>>743
流石に画面見てたらバーサク使ったかわかるでしょってのはエアプですわ
戦士FTしててもバフアイコンがオーバーフローしてるとバーサクのアイコンが表示されない
まさか、フライテキストからバーサク+を見つけ出せとか言わないよな
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 01:31:57 ID: KJSYsA2J.net
>>774
エフェクトオフSEオフノクタPS3だとはおもわなかった
ごめんね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加