【FF14】あの長文の中から間違い探しをするところからスタートってことだったわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479779248/

811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 02:54:45 ID: rGJGU3GR.net
固定終わってからサブで未クリ後半練習で遊びに行った感じだと
4層は何が難しいって全く同じマクロに見えて隔離担当が11時だったのが1時になってたり優先順位が一か所だけ逆になってたり
あの長文の中から間違い探しをするところからスタートってことだったわ
4層簡単派は自前マクロ、難しい派は他人マクロなんじゃないかな
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 02:55:58 ID: mYYW80+l.net
モンク842ってw
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 03:03:04 ID: dkRKNaps.net
actよく分かんないけどこんだけオーバーヒールしてたらヘイトヤバそう
それともこの数字は大体皆こんなもんなのか
815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 03:08:44 ID: B0BoSdUl.net
3層は暗黒いくまでほぼヒールせんよ
833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 04:24:06 ID: ynDou7Xb.net
>>811
それなんだよな
やる前から疲労感が漂ってくる

自分でマクロ作りました!!って書き方ならまだわかりやすいけど
下手に他人のマクロをパクって改変するからアハ体験やってるようなもん

固定のやつも毎週、今日はこれで!!
ってやり方の一部を変えてやってみればわかる
ボロ出すやつ続出するぞw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加