【FF14】しんりゅうってやはり零式の練習パーティとかメチャクチャなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479199082/

570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 02:24:42 ID: mIXnlzJl0.net
チョコボ鯖だけは行きたくないな
あそこは初期からツイカスとネラーとマジキチ廃しかいない印象
シンリュウとか他の人いるところがいいな
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 02:57:59 ID: C230ajUsd.net
鯖間の実装でManaならどこでもレイド人口が確保できるようになって
チョコボはギャザクラの死亡とハウジングの土地不足のデメリットだけが浮き出す形になるんじゃないかと予想してる
鯖内限定募集が主流のまま残るなら別だけど
ギャザクラ的にはManaの中堅鯖が一番住み心地良くなりそう
572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 03:05:34 ID: ehVlp3/D0.net
人が多いのが好きって奴は結構いるからな
BL機能次第だと思うがエレの1DC負けだろ
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 08:01:22 ID: 2xdcGZ1D0.net
>>570
零式行かない・ギャザクラも中堅で出遅れ生産のみ って人の意見だなぁ
それならシンリュウまさにオススメ
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 10:09:53 ID: dSLOqpJAp.net
むしろ零式極がおもな使用用途だろDC間固定もできるんだし
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 10:19:19 ID: NAPUo2W1p.net
>>570
神竜は人多いけど排他的と言うか
コミュ障多いぞ
モブハンでS湧いてもシャウト一切なしで
身内だけで狩るとか陰湿さが凄い
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 10:45:02 ID: IageDPvA0.net
空島が閉店ガラガラーでギャザは影響あるだろ、その前に空島素材集めるんやww
もう使い道少ないけど
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 10:51:53 ID: LNmC+YNxD.net
その辺で採集できるようになるやろ
暴騰するわけもなし触らないにこしたことはない
585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 11:22:13 ID: z8duQXYop.net
>>579
しんりゅうってやはり零式の練習パーティとかメチャクチャなの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加