【FF14】影渡・煙玉未実装の忍者にまずは文句言えやwwwww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480225759/

120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 22:03:07 ID: KJSYsA2J.net
毎回1,2人照準なりレフトライトにあたって平気でデバフスタックさせるから無駄に範囲回復多くなってるだけなのに、
それでヘイト飛んだからって文句言うアホがいたわwwwwwww
敵視メーター見ろよwwwww
お前ヘイトコンボと全滅まで3回しかしてねーじゃねーか
影渡・煙玉未実装の忍者にまずは文句言えやwwwww
そして今日もウィルス使う学者に遭遇しないんだが、ウィルスって3層じゃ効果ないのかと思えてきたwwwwwwww
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 22:09:08 ID: B0BoSdUl.net
>>120
おめーはもうPT募集でいけ
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 22:09:35 ID: fn1NUCPK.net
それ忍者にお前が文句言えばええんちゃう?
というか女神未実装の白ちゃんも目くそ鼻くそやん
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 22:11:52 ID: dv4pA7H2.net
ゲーム内で言わずスレに愚痴る奴な
ネ実はお前のおかーちゃんじゃねーぞ
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 22:17:37 ID: Nl7749mH.net
三層の照準でタケノコじゃない方、あれ一回終わる毎に中央へボス戻すのって、タンクからしたら厳しいんかな?
やってくれる人の時は継続して殴れるし、次の照準もスムーズに処理できるけど、戻さない人の時って、よく事故起きるんよね
タンク的にはどうなんだろ
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 22:20:04 ID: BA7fypbF.net
2連続の1発目が大玉の時は2発目で戻す、そうじゃないなら戻さない
火力的にはこれがベスト
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 22:36:22 ID: KJSYsA2J.net
>>122
最初に書いた気がするけど、もし記憶違いならすまん
俺はすでに4層までクリア済み(1stキャラ暗、2ndキャラ学占)
今やってるのはRFのみで4層までクリアするって縛りプレイ
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/27(日) 22:43:06 ID: dv4pA7H2.net
>>132
頭ミッドコアは皆そう言うんですよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加