【FF14】クリアしたいならクリア目的

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480225759/

181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 01:01:30 ID: NGtIwdet.net
4層後半毎日やってもコミュまで行けない。真面目な話クリ目はどのタイミングで行ってたか教えてほしい。クリアしたいなら全員クリア目的でいいよとかは無しで。
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 01:07:58 ID: sGbw0Kv9.net
ジョブは?コミュ未経験だと万が一クリアPTでしくったら戦犯になるぞ

さっき後半で遊んできたけどホリバで壊滅するもののそこまではいけたけどな
ちなタイムゲートまでにミスる奴多かったらギブ
雑魚超えないのは即ギブ

184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 01:17:40 ID: NGtIwdet.net
DPSなので戦犯が怖くて毎日後半練習に通ってます。でも一回も懺悔行かれない日とか普通にあるので、世間の人達はどのくらいからクリ目なのかなと。魔境ならコミュ不慣れバレないかも、と。
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 04:16:23 ID: AfM0ic4t.net
ミハラナオ ?@nao4mihara
まあ俺がアウラ・ゼラな理由は完全に体格が小さくてステータスがタンク向きだからってのがあるからなー。
暗黒の足開いた構え、ほんとキャラ大きいと判定見づらくてキツイ。
ルガディンとアウラの男だった頃マジきつかった。アウラ男とかよくあんな長くやってたと自分で思う。
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 04:17:33 ID: AfM0ic4t.net
ミハラナオ ?@nao4mihara
ハイランダー女は許容範囲ではあったが、当時は極ナイツに結構行ってたから
ギリギリで回避して殴り続けるのが若干見づらかった。アウラ女やった後だと尚更。

はい世界ナンバーワンタンク(logsは非公開)のミハラがタンクはアウラ・ゼラ最強って提唱してるから
お前ら今すぐ幻想使えよ?な?今セールで安く売ってるから

267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 08:08:54 ID: OrzCC6+m.net
>>181
クリアしたいならクリア目的

もう常識ですよ

237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 04:14:40 ID: nn1wzxL7.net
>>181
周りがまともじゃ無いと練習にならんし、フェーズ3正しく越せたら未コンプコンプ行ってたよ。
最終までやることはわかってる上で。
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 01:08:56 ID: AihWJOYp.net
>>181
理想:懺悔2回目
現実:タイムゲート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加