【FF14】俺も火曜日に4層クリア終わったら手伝い要請が来るのを待ちながら

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479966598/

47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 15:30:55 ID: mMkf1n+30.net
>俺とマスターがなんか話振っても他の人はほぼ反応せず
これは被害妄想の可能性あるよ
今はFF14ログインしてもやることない時期だし
惰性でログインしたあとは別ゲー(シャドバとか)やってる人多い
そういう時に話振られても反応できないんだよね
俺も火曜日に4層クリア終わったら手伝い要請が来るのを待ちながら
ネットで買い物したりスマホアプリの漫画読んだりしてる
Telのピロリン音ならないと画面は見ない
FCやLS会話は全無視してるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加