【FF14】装備を共通で出してる意味をいい加減理解したらいいのにナイト奴ってw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480225759/

244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 06:02:08 ID: 0PtU7rqw.net
装備を共通で出してる意味をいい加減理解したらいいのにナイト奴ってw
まだジョブ専の装備しかないならネガってもいいが
頑なに暗黒をしない意味が分からない
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 06:29:16 ID: 35wc2PIm.net
>>244
暗剣パスするのでナ剣ください、が通れば行きます
無理なので今週もコンコンにナイトで行かせていただきます、毎週クリアしてるので大丈夫ですよ(^^
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 06:31:42 ID: NS6UIEke.net
ロイヤルにハルオと重複禁止でINTダウン5%付ければいいのに
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 06:50:01 ID: tOCU1lax.net
この芸人この前3層クリアしたばっかじゃなかったっけ?
戦士ってそんなに超絶出荷枠なん?
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 08:08:25 ID: TYOWpFc0.net
大体ソフィアでは暗黒ハブにして1、2層も適正有り、三層までは許されるのにナイト強化もクソもあるか
まぁ四層作った奴は頭おかしいのは確かだが
268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 08:10:25 ID: QXpVA5hQ.net
>>245
今週の四層は暗黒がまさに同じこといってた
ダメなら退出するともな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加