【FF14】普通の人間ってさ、自分の怠慢が原因で7人に不利をひっ被せることについて、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480225759/

331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 09:53:49 ID: g1LBkZSj.net
お前らが文句叩く割にモンクめっちゃ多いと思うけどな
結局自分のDPS下がるの嫌なだけでしょ
334: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 09:57:39 ID: dfICPlZN.net
普通の人間ってさ、自分の怠慢が原因で7人に不利をひっ被せることについて、
少なくとも申し訳なく思うわけよ。まして開き直って正当化とかしないのね。
それが人並み程度の責任感ってもの。

>>331とか逆にこっちを攻撃しようとしてるからね、実際頭おかしいよ

335: @\(^o^)/2016/11/28(月) 09:57:40 ID:
竜でのDPSアップって各個人20程度じゃねーの?
クリティカルで確実性無いしリキャ長いし
PT全体なら100程度にはなるけどさ

モンク居てDPS下がってふて腐れるの詩人か機工師位
DPS2000の10%だと200分位だしな

モンクが300分出せばまーPTDPSは変わらん

詩人、機工師視点でも詩機でアイテムニード競うより
近接2で@1確定キャスの方が嬉しいだろうにw

336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 09:58:02 ID: 1IYxBPYV.net
近接2いたらもうモンク2でもいいっすわ。
レンジ、キャス2になるせいで気軽にRFで行けない。
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 10:16:48 ID: g1LBkZSj.net
>>334
実際そうでしょ?
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 10:02:57 ID: WD2O6DOP.net
>>334
天動クソ簡単だから対立煽り無理ですよ
4層ナイトだって固定でやる分には好きにしろって感じだし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加