【FF14】蒼天レベリングIDはもちろん、50ID、ローIDでもSTRクリソライトのゴミが蔓延してたし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480225759/

416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 12:23:59 ID: cF0IllSD.net
ライト層救済のためにVIT弄ってタンク弱体化が全ての癌だからなあ
従来の禁断仕様に戻してくれー
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 12:25:12 ID: P6SHNciK.net
1層 タンクとヒラがギミック処理の中心
2層 DPSに共通ギミック追加するも基本はタンクとヒラ
3層 DPS共通ギミックを更に追加
4層 DPSに状況判断のいるギミックを追加

開発も難易度の上げ方知ってるんだよ…

419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 12:26:27 ID: pjXLJDOO.net
3層で詰まってるフレの手伝いにクリア済の占学でいったんだけど、
占学でDPS1000以上出しててなお時間切れになるってやばいな
もともとヒラ二人だからクリアにはあまり寄与できないとは言ってたんだけど、
ここまでとは思わなかったわ。。。(0死・最終GAエンド)
最終でDPS出せなくなりすぎだろう
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 12:27:00 ID: n54T7m6i.net
34層の戦士は火力出せないDPSやらされてるようなもんだからなあ
ときどきDPS以外の仕事もする(詩機と同程度)けどさ
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 12:28:43 ID: Xe5iQZPn.net
スキル回しできてなくて火力出せてない上にギミック処理ミスって死にまくってるDPSが、戦士なんてまともに触ったこともないのに
「戦士は火力高い上にHPも高くて事故率低いチートジョブだから戦士7人でもクリアできる!」ってウキウキでぼくの考えた最強の攻略法語ってるのほんと微笑ましい
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 12:29:05 ID: pjXLJDOO.net
>>416
ライト層救済というか292民救済の側面もあっただろうけど、
トリガーになったのはところ構わずに暴れたSTRタンクだと思うよ
蒼天レベリングIDはもちろん、50ID、ローIDでもSTRクリソライトのゴミが蔓延してたし
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 12:25:54 ID: RDLCkKiG.net
>>416
あれは弱体ありきの言い訳でライト層救済が出てきただけだな
ゴンダイはFF11の時からこのような卑怯者だった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加