【FF14】時空潜行練習したいんだけどこれどこら?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480225759/

525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 14:17:20 ID: qb7LJRxT.net
おいおまいら4層RFの後半練習ってどのあたりから?てかRFの前半とか後半とか意味わからんよな募集的に

時空潜行練習したいんだけどこれどこら?

528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 14:17:58 ID: 5MxSHDu3.net
断続的に範囲回復するのは苦手だけど、30〜60秒に1回戻すだけなら学の範囲回復は白と遜色ないぞ
ケアルガ持ち出したら負けるけどね
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 14:21:39 ID: 9NvbkA8t.net
アレキ片手チラつかせて未クリ後半練習行ってやるからなぁ
クリア者様に文句言うなよなぁ?
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 14:22:50 ID: 5MxSHDu3.net
gaiaで未クリ後半練習で雑魚超えられなかったこと一度も無いけどなぁ(ヒラ出してて
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 19:18:51 ID: uqmqzsoR.net
それだと近接足りてない4層が恐らく一番近接2になりやすい説明が付かなくね

待機組はワイルドカード後回しにされてるのが可能性高そうだな

765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 19:19:21 ID: tYU+Q0DC.net
暗戦白学モ黒
暗戦白学モ黒
みたいな2つのPTがあるとき詩機竜召がいれば2PTとも揃うけど
詩>機>竜>召、みたいな順番で申請されると
1PT目が暗戦白学モ黒詩機で揃っちゃって
2PT目が暗戦白学モ黒竜、でレンジ待ちになってしまうんだと思う
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 19:19:32 ID: OrzCC6+m.net
>>525
初回初見以外は後半でいい
シャキッらないからもう
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 14:19:26 ID: cvNPGRmo.net
>>525
時空潜航までが前半
懺悔からが後半で良いんじゃねーの?

フレの手伝いで後半行ったけど雑魚超えれなかった時は笑ったがw
雑魚フェイズなんて適当にやってもDPS盛れるのに
1800とかのモ竜詩黒が居てワラタ

537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 14:23:18 ID: qb7LJRxT.net
>>530
なら後半で申請するわ、正直前半だと初見がまじったり時間停止のギミックまったく理解してない人多くて嫌気がさしてた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加