【FF14】強化値上げてDD200階まで行きたいっていうフレそんなにいるもんなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480217972/

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 14:47:21 ID: UEO9AkXtd.net
零式終わったからDD200階に挑戦したいけど、
4人ですら人集められなくて詰んでる。
固定メンは起動律動とFCLS関連のフレほったらかしにしてたから
DDは固定以外で行くor興味ない、って感じ。
固定メンと行きたかったなぁ…。
強化値上げてDD200階まで行きたいっていうフレそんなにいるもんなの?
時間が経てばみんな暇になって募集たったりするかな。
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 15:06:33 ID: zjiM2wjX0.net
仲間に使う言葉のどんまいを上から目線って感じる人こそ、人を下に見てる証拠よね
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 15:15:48 ID: bS2lzDmR0.net
てかいちいち謝らなくていい
無言で淡々とやるのが一番スムーズ
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 15:19:46 ID: Plvbdk9ed.net
それな
謝るならどういうミスしたのかまで言わないと意味無いしな
よほど有り得ない事案じゃなきゃミスなんてどうでもいい
121: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 15:31:07 ID: cI5S6na8d.net
ヴィント撃てとは言ってないボーラ撃つなと言っている
どうせだましやHCにバーサク合わないのぬな
そこでブブブブブできないのが多い
最初はブブブブブで2回目のだましやHCにボーラ撃つのはわかってる人
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 15:33:14 ID: C01nhl5V0.net
>>113
今のDDの仕様だと200階目指すのはレイド攻略より面倒臭いからな
数日間の苦労が1ミスでパーになるようなゲームなんだから
一緒に行くなら何より性格の良いやつじゃないとキツい
ILの高い装備がもらえるわけでもないし
レイド攻略の固定メンバ探すよりハードル高いと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加