【FF14】赤玉発動中に捨身状態の奴なんかおらんだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480225759/

805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 21:49:23 ID: etHPjVi9.net
事前にバリアして1発目は0ダメージ

2発目で13000ぐらい食らう

3発目がくる前にヒールで戻す

遠隔で捨て身してるならそいつが悪いし、
してないならヒーラーが無能

808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 22:31:10 ID: UB4Rrvz0.net
4層クリアして3週消化してるけどランダム要素苦手で死にまくるわ・・・
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 22:41:02 ID: hMfmrQWv.net
3層未コンコンいい加減にせえよ
ACがサイコロだとしてなぜBを置く必要があるのか
混乱してABとかBCになるだろうが
チンパンにABCとかアルファベットを見分けるすべがあると思ってんじゃねえぞ
811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 22:46:53 ID: Qg411qLt.net
北にB置く意味わからんよねw
チンパンにはクリスタルを見ることができないのかな
それなら置くのも仕方ないと思うけど
812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 22:53:54 ID: QTHPU5Y+.net
>>805
普通に開幕に捨身しときゃ赤玉までには余裕で捨身終わってるよ
赤玉発動中に捨身状態の奴なんかおらんだろ

機工でRFだと結構落とされるんだよなぁ
マキシポーションHQ1発挟めば差し込み遅れても足りるはずだが
正直そこまでせにゃいかんのか?って思う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加