【FF14】4層は半固定奴だか何だか知らんけどオリジナルマクロ流してくる連中に当たると詰む

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480225759/

833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 23:48:05 ID: US2rw1U6.net
4層の当たりパーティーはほんと笑える位綺麗に一発で終わる
それ以外は外れ
3層と違ってフェーズが変わるわけでもなくランダム要素がないんだから、ギミックあやふやでギミックガチャで4層まで来ましたみたいなのが混ざらなければノーミスで終わるのが当たり前なんだけど、今回は出荷ぎ簡単なせいでどうしてもゴミが混ざる
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 23:53:37 ID: US2rw1U6.net
1.2層ってなんかすごくつまらないんだよならやってて
消化ですらつまらないのにヘルプとかマジ勘弁
3.4層は楽しいからヘルプしたりしてるんだけど
837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/28(月) 23:55:37 ID: AihWJOYp.net
むしろ邪魔だわ
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/29(火) 00:23:50 ID: F89+tnj+.net
GTX760とかいう化石使ってるんだが2層3層も後半に行くほどFPSが下がるのはなんなん
ノートPC設定にしてなおらんし異常なくらいガクガクなんやが
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/29(火) 00:24:34 ID: HNM9XOoo.net
3.0コンテンツまでならPS3でも継続可能、ではなく完全に切ったからね
システム面での増強はほぼ確定だと思うよ
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/29(火) 00:27:16 ID: WjVrsPRg.net
>>833
4層は半固定奴だか何だか知らんけどオリジナルマクロ流してくる連中に当たると詰む
1回目時間停止で近接が調整、ゲートに近接入らない。この手の改変されてた時点でhimeキャス、出荷された低DPS近接が混じっているとみて間違いないレベル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加