【FF14】三国でオーケストリオン符やミニオン、各種族の初期装備を販売しているNPCが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479015272/

944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 09:05:36 ID: JHzVg5eM0.net
エーテライトの近くに居たら3人くらい連続で現れてシュシュシュンって消えてるんですがこれは違反奴ですか?
消えるの早過ぎて誰だかわかりませんが若葉付けてました
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 09:26:57 ID: jh0IZC9zd.net
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 09:37:07 ID: rY/lW0X10.net
2.0の頃はメインタゲ以外にdot入れたり、ファイラのような範囲攻撃を入れるとキレる層が一定数いたな。
範囲狩りやめてくださいが高じて、範囲攻撃自体をやめてくださいになってた。
今と比べて、ヘイトコンボを適切に撒いていかなきゃタゲ維持が難しかった頃だからとも言えるが。
966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 10:21:14 ID: HOsj2jST0.net
そもそも定期メンテなんて無いのか……ありがとうございました。
968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 10:26:50 ID: IvGhU1aA0.net
>>944
消える時に何らかのエフェクト出てたらエーテライト利用かテレポ相乗り
ジャンプのモーションで何のエフェクトもなしで消えてたらBOTキャラの可能性が高い
状況的に後者っぽい

>>959
三国でオーケストリオン符やミニオン、各種族の初期装備を販売しているNPCが
現初期装備になってるルーキーアクセを扱ってるから覗いてみろ
外郭はILの暴力でいけちゃう所だからあまり気にしなくていい
MTがでかい敵のタゲを取るくらい

945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 09:25:13 ID: mnx3Mo8l0.net
>>944
パーティ組んでて他の誰かがテレポ使ったとかじゃないの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加