【FF14】柱のフォトン→竜巻にしておけば事故が減る落ちにくくなる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480226643/

236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 16:24:27 ID: 75CSH2BG0.net
いやだから3層序盤を木人用スキル回しで
最初のEDDで3体巻き込みデジメすると
WS不可解除なしだと黒にタゲ取られるのよ

WS不可中フラッシュあれば取られないってだけ
3層に戦士に内丹はいらぬがマントラが欲しい程酷いヒラなら別だが

238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/29(火) 16:31:34 ID: l0QrW1rV.net
>>236
意味わからんかエアプか?
EDDで3体巻き込める状況ではEDDのHPが半分近くって言うか
本体がレフト or ライトソード撃った後だぞ

それまでにタゲ取ってないとあかんやろ

後マントラは事故防止用だろ
暗黒時のフォトンに合わせるか
柱のフォトン→竜巻にしておけば事故が減る落ちにくくなる

239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 16:32:10 ID: /pFIm9dtd.net
3層フラッシュ無くても取られないぞ?まあ開幕EDDとか飛ばしても問題ないけどフォーサイ入れて不安なら内丹しとけばまず飛ばない
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 16:33:08 ID: 75CSH2BG0.net
IPありでってアウアウがいうなよw
auのIPなんてIP無しと同じだろw
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 16:35:27 ID: ZolsyxvYd.net
最初のEDDは跳ねてもそこまで問題ないけどケチつけられるの嫌だから黒やるときは雑魚系に関してはヘイト安定するまでボス殴ってすこし遅めに雑魚殴り始めてるわ

今さらだけど4層の雑魚って戦士東待機で暗黒が西から4匹連れてきた方がいいよな
素早く離れれば誘導中にAAも食らわないしその最中にアビサル入れられるからロスも少ない、戦士もやりやすくなるし
別に変える必要のあるところではないけどね

245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 16:37:47 ID: Ty6uYdR0a.net
>>238
モンクと竜いて戦士のマントラもいるなら介護でしかねーだろ
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 16:35:14 ID: 75CSH2BG0.net
>>238
黒にタゲがぶれるって事だぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加