【FF14】やりたいものを頑張った人が報酬を得るのがそんなに気に入らないのか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479524313/

365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 00:00:17 ID: c0Behm/I0.net
ここで興味の無いコンテンツの報酬問題が出るんだよな
PvPのミニオンも興味なきゃどうでもいいし
14の根本的な問題がハウジングにまで来たかって感じだ
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 01:31:42 ID: pNqEwOgL0.net
やりたくないものはやらないで進める方が気楽で楽しめるかもな
全部やろうとすると作業感が出てくる
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 02:01:05 ID: eJDcY90Or.net
>>365
FCのcompleted済みに飾って貰って、取ればいいじゃん
チェスト経由でもいいし
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 03:19:30 ID: aOqGOH+Y0.net
探検手帳、ちょうどまさに絵画のフラグとか発表される前から最近やり始めてて
楽しんでるんだけど21からエリア以外ほぼノーヒントに近いのがちらほらあってキツいw
周辺まではすぐ絞れるけどそこから総当りでジャンプジャンプ・・・
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 03:40:40 ID: B9m3lib00.net
探検手帳が発表された時、探検手帳LSが立ち上がって入ってみたんだけど、いざ実装されて1週間もしたらやってるの自分だけになって俺も辞めたわ

コンテンツ寿命を伸ばそうとして死産。
今も昔もやってる事は変わらない

374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 06:47:17 ID: 30cKGH46a.net
4.0でジャンピングポーション解禁されるし
サブクラスレベリングとか4.0以降はやる人はいなくなるだろう
めんどくさいコンテンツはどんどん敬遠され淘汰されてくから
4.0以降は抜本的に色々なコンテンツが見直されると思うなあ
気にはなるけどめんどくさいコンテンツは今無理に手を出さないのも選択としてありだと思う
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 07:36:50 ID: c0Behm/I0.net
>>367
FCに絶対クリア者いるって確信がすごいな
ウルダハの石畳の枚数を数えるクエストとか出ても平気でやれそうだね
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 08:04:12 ID: rG9M86iG0.net
>>375
零式とかと同じで
やりたいものを頑張った人が報酬を得るのがそんなに気に入らないのか
だれでも平等じゃ逆に誰も何もやらないんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加