【FF14】エアプすぎwスキスピ610ぐらいでゲイルとドラゴンダイブしか範囲打たないで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480226643/

434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 20:21:32 ID: Z9rNXuo3d.net
マジでエアプしかいねーわwアレキスレでこれじゃそりゃ1層程度でもギブ出るわ
近接はボスだけ殴っててファウスト倒して線残ってる間手抜きしてリキャ毎に気合使っても1層はTP切れるんだよ
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 20:23:55 ID: 036gtoBh0.net
木人3分ですらTPギリなのに木人の1層でどうやったらTP余るのかわりとまじめに知りたい
ああ、3分以内に倒してるのか、最近のRFはすげーんだなおれのやってるゲームとは別のゲームなのかな
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 20:24:17 ID: 6d+gLqKjp.net
>>434
それ範囲で枯らしてるだけだろw
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 20:26:19 ID: VW+zCgrD0.net
1層の近接は範囲打たなくてもTP結構ギリだしパイオンは大体炊くし欲しい
気合最速で回しても2回目ぐらいで15秒前後足りんぞ
レンジでTP余裕なのはキャス2で範囲してない、クルクル回ってる詩人なんじゃねえの?
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 20:31:02 ID: 6d+gLqKjp.net
一層の雑魚なんて竜のゲイル詩人のレイン機工のビショップ
物理組はTP枯らさない程度の範囲でいいんだよ
キャスヒラに任せろ
ボスにダメ稼げばパイオンなしでもTP枯れる前に終わる
458: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 20:48:01 ID: EP+JUXEH0.net
>>438、442、447
エアプすぎwスキスピ610ぐらいでゲイルとドラゴンダイブしか範囲打たないで
もTPきれるっつーの
459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 20:50:42 ID: 3q33BDjx0.net
竜は確実に切れるよ
叱咤貰わない限り気合リキャ前に必ず切れる
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 20:50:58 ID: Puwz2mqia.net
そうだなお前は全層パイオンでも要求してればいいんじゃない?
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 21:50:43 ID: /Y8eqkes0.net
>>458
ドロップの都合でスキスピ730だけどゲイルドラゴンだけならTP切れないよ
気合使うタイミング悪いとかじゃないの?
まあ切れるならファウスト処理ったら吸収するまでコンボ途切れない程度に遅らせるとかすればいい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加