【FF14】アルファソードですけど、自分A(東)1256,B(西)3478 ペコログ式(南柱1本残し)と書いているのですが、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480226643/

513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 23:16:17 ID: WNw7io1/0.net
みんな3層どんなマクロしてるのかな?
アルファソードですけど、自分A(東)1256,B(西)3478 ペコログ式(南柱1本残し)と書いているのですが、
みんな立ち位置がバラバラ・・・
先週、先々週とそれ以前はすんなりいったのに、今日のRF全然クリア出来る
見通しがない・・
あげく、「それおこめですか?」「立ち位置がよくわかりません」等、色々と質問がくる。
自分の回答も「いやまぁ・・南柱と仲間に当てなければどう立ってもいいのですが・・」と
答える。
だめだ・・・今更ながら自分のマクロが信用出来なくなった。
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 23:18:46 ID: Ul9f9NoI0.net
ぺころぐでええやろ
地面の線とA(B)が一直線になってるからわかりやすいで

  A
   奇
ってなるから
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 23:19:10 ID: ELHS8fmD0.net
外向きって書けば
初期ぺころぐ方式だとわかるだろ
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 23:21:13 ID: s97qlZhH0.net
>>513
一人は理解できないような奴が混じることも考慮して
>>514
みたいな猿でもわかる図もマクロにいれておいてやれ
じゃないとワイプで結局自分の首もしめることになる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加