【FF14】鼓舞クリお祈りに付き合ってくれるゴージにはいつも感謝してるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480226643/

639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 05:39:44 ID: CFvapMTc0.net
ファウストと二層は展開するかとディフェ入れてたけどmtと学が相方同士らしくてスルーされたんご。
一番イラっとする。暗黒コンバレなし展開ですか、ラブラブですね。
641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 05:45:42 ID: g6AfLOFOp.net
>>639
2番めをタゲるマクロつかってるからぼーっとしてると間違えて鼓舞して残り時間的に間に合わなくて展開しちゃうときがあったことはある
鼓舞クリお祈りに付き合ってくれるゴージにはいつも感謝してるよ
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 05:52:44 ID: Yn51UIXjd.net
武器直ドロップてかなり運良くないと無理だよなぁ
1/12だっけ
643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 05:55:47 ID: SxL/TYur0.net
実際問題9週目で3個取った奴が一人2個大半だからな、しかも1個は断章での交換ありでな
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 06:00:35 ID: 4ldEGN2i0.net
結局8週したけど取れなかったな俺も暗黒だからどうでもいいけど
もう断章で斧取ったし思い残すこともないからホストになるぜ
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 06:03:21 ID: CFvapMTc0.net
>>641
間違いなら別に気にしないですぜ、兄貴。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加