【FF14】やることなくて休止した奴はアプデで戻ってくるらしいからいいんじゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480226643/

859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 15:35:17 ID: AP0lGukC0.net
15面白いんかの?w
ていうか正月休みどーすんだよ
やるのねーべ
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 15:35:40 ID: nDsTGraVp.net
来年あたり尋常じゃない過疎が訪れて
侵攻零式みたいなコンテンツ慌てて実装して来そう
869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 15:56:48 ID: DypQA6A/0.net
ドラクエ始めたけどまぁまぁ楽しいぞ
FFと両方やるのに調度いい感じ
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 15:57:10 ID: +oj824Hn0.net
ffは零式クリアーまだは楽しめるんだが
クリアーした後の燃え尽き症候群がやばい
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 16:04:17 ID: vu2Hc94x0.net
「 4層8周終わりましたよね? じゃあ FF15買ってください 」

この為の

計算され尽くしたロードマップ( 年末アプデ回避 )

878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 16:08:57 ID: vs0kJKfid.net
コンテンツ追加無いけどイベント入れるから課金してくれで来るんだろ
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 16:10:10 ID: j2JepRHQ0.net
>>859
アニマだけでもクリスマスファンフェス直後に実装してくれればな
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 15:57:11 ID: EED6Cajy0.net
>>859
やることなくて休止した奴はアプデで戻ってくるらしいからいいんじゃないの?
天動をとてとて簡単にしてとりあえず多くのプレイヤーから好感触を得たのはいい
だがその代償は支払わなくっちゃな
ここから拡張まで半年以上やることなし、追加は速攻終わるヌルコンテンツのみ
これはプレイヤーにも言えること
難しすぎる簡単にしろと喚いた結果そうなった、だが簡単になったものはすぐクリアしてしまう
そしてやることなくなる、わかっていたことだろう?
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 15:37:08 ID: SxL/TYur0.net
>>859
面白いとか面白くないとかじゃなく
する事ないから15でも買ってするかぁって事だよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加