【FF14】Leo EclipticalとFCマスターはカップルなのかHimechanと従者なのか相方関係で2人FCをやってきた。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478535733/

914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 20:59:14 ID: vNDjxYW/d.net
なんとなく予想だけど

Leo EclipticalとFCマスターはカップルなのかHimechanと従者なのか相方関係で2人FCをやってきた。
そこにある日突然Tyara Loucheが入ってきた。
Leoからすれば横恋慕なわけだ。
2ヶ月経ってもFCマスターの態度も煮えきらない(もしくはTyaraに乗り換える発言をされた)から今回の事を起こした。

心機一転したかった。女々しい事をしたって感じの発言を日記でしてるあたりこんな感じの背景があるんじゃないかって予想。というか妄想

Leo擁護に見えるかもしれんがやった事はバカだろ。

という予想でした。長文すません。

915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 21:02:16 ID: d8r7Gcuva.net
まとめやすいように改行ありがとう
916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/30(水) 21:05:06 ID: HdnFwjQn0.net
>>914
概ねそんなところだろうな。相方募集掲示板でLeoとマスターが出会ってからTyaraが加入

加入後も掲示板でマスターが掲示板に募集を載せていて鯖移動に至ったとかいってるし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加