【FF14】は?ファミ通読む層がコアなゲーム好きってマジで言ってんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480494193/

159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/12/01(木) 11:36:10 ID: p98sFKa3.net
(´・ω・`)それってファミ通を読むような
(´・ω・`)コアなゲーム好きの満足度でしょ?

ttp://www.youtube.com/watch?v=zG_0D_LCO5A

(´・ω・`)株屋のいうことろの顧客満足度は課金の維持だから
(´・ω・`)14は、バトル系が不人気なわりには、女の子に人気のゲームで、ね
(´・ω・`)全体的なアクティブ数も変わってないみたいだから、当てはまらないんじゃない

160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/12/01(木) 11:38:52 ID: SusEbyU3.net
(´・ω・`)14の場合はお皿の上で走ってるようなキモオタを見て
(´・ω・`)から揚げ君を噴き出してるような人の方が多いのよん
(´・ω・`)キモオタの満足度なんて知ったこっちゃないし
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/12/01(木) 11:45:05 ID: okPsNTjw.net
(´・ω・`)ものすごい勢いで埋まってるのね

FFXIVEORZEACAFE ‏@FFXIVEORZEAcafe

【速報】大好評いただいているゴールドソーサー!
今年も年末ジャンボくじテンダーとして3位と2位の当選確率3倍に!
さらに缶バッジサイズアップ!
1位のハニトーはなんとケーキへとチェンジ♪
12月上旬より開催予定!
スタート日は決まり次第ご連絡します!

162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/12/01(木) 11:45:41 ID: okPsNTjw.net
(´・ω・`)安泰じゃないかしら

【緊急告知!!】 ご好評につき、今年もやります!!12月31日「年越しの部」!
チケットは明日12月1日AM10時に発売開始となります!!
エオルゼアカフェで2016年に思いを馳せ、2017年を迎えましょう!

ttp://l-tike.com/event/mevent/?mid=197429

163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/12/01(木) 11:51:26 ID: nf6EuFCo.net
(´・ω・`)ファンフェスでクリスマスを過ごしてエオカフェでカウントダウンで決まりね
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/12/01(木) 12:32:53 ID: KsIeT9JS.net
PSO2は公式ムービーでて1〜2週間でアプデ本実装なのよね
ムービー何回も見ながら数ヶ月指くわえて待ってる14と一緒にしちゃいかん
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/12/01(木) 12:34:41 ID: iaNlsG5n.net
>>159
は?ファミ通読む層がコアなゲーム好きってマジで言ってんの?
やっぱ田村ん豚は日本の事はよく分からないのかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加