【FF14】ぶっちゃけ未クリ後半練習と未クリクリア目的どっちが可能性高いん・・・?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1480386498/

610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 17:55:02 ID: jVZDHlXT0.net
ぶっちゃけ未クリ後半練習と未クリクリア目的どっちが可能性高いん・・・?
序盤のレフトライトも照準も避けれない奴らばっかでマジ心おれそうw
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 17:57:22 ID: h3Cf0+2Xd.net
平日忙しい人向けの週末半固定LSだったのに、簡単すぎるのとRFあるのとで平日に消化するしか無くて辛い
8人固定なら週末でいいんだが
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 17:58:24 ID: ejNvfKF90.net
>>610
どっちでも運次第なんだけど
一応火曜なら消化でクロちゃんもらいに遊びにくるソロ道楽奴がまざる未コンコンが少し確率上がるとおも
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 17:59:42 ID: ON0twxs60.net
募集してもゴミはゴミだからね
傭兵やとっても運次第
時期逃したら苦労するね
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 18:01:28 ID: 5wnU8qyKr.net
こんなところでしか騒げない可哀想な子でも見えると邪魔だからさ
お友だち相手に騒いでてくれます?
できるかなもんちちゃん
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 18:03:11 ID: ni0EveI9p.net
早期解散ありってつけときゃ遠慮なく解散できるしRFよりは大幅に勝率上がると思うがね

うちの田舎鯖じゃ無理ゲーだから俺は一日10時間以上1週間かけてRFガチャしてクリアしたがな

619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 18:03:22 ID: jVZDHlXT0.net
>>612
既に20戦ぐらいやってんだが最終いけたの2回くらいw
623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 18:07:41 ID: ni0EveI9p.net
>>619
回数が足りないぞ回数が
鯖間きたら低DPSの俺でもよけりゃこういうので付き合ってやってもいいんだがな
622: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 18:05:59 ID: ejNvfKF90.net
>>619
ちなジョブとDPSは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加