【FF14】二層の開幕、火力高いとタンクスイッチのギミックまでスキップするのね。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1482160960/

491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/21(水) 05:08:00 ID: JM4BSthF0.net
二層の開幕、火力高いとタンクスイッチのギミックまでスキップするのね。
MTやってて頭上マーカー出るの待ってたら、床範囲攻撃が始まってびびったわ。
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/21(水) 06:34:24 ID: I3Su/bg8a.net
火曜日終わると暇だよなぁ…。
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/21(水) 06:40:26 ID: Mpd5H7us0.net
他のことできるしそれでいいやろ
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/21(水) 06:41:26 ID: bra/9Fqc0.net
エキスパいってまとめないガイジ観察でもすればええんやで
そういうゴミと一緒になったらサブで海外ドラマ見ながら基本アクション連打やけど
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/21(水) 07:28:21 ID: vR8uKfrU0.net
昨日2時間ちょっとで1〜4層終わらしたが3〜4層クソ引いたわ
3層1Pの照準2回が1回目3時9時になっただけでもう2回目散開ミスる脳ミソ足りてないアホ共
4層ボス消えてからの雑魚8匹でスタンス切ってないMTとST落とすクソ下手ヒラ
結晶捨てる位置をマーカーが無い南で毎回違う所に捨てるクソレンジ
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/21(水) 08:22:29 ID: rXc+o9ijd.net
本日未明のGaia3層の皆様
1回目の緑照準前に
ライトレフトが来た時点で終わりですから
最終まで行ってGA100で終わったあとに
次は行ける^^もうワンチャンみたいな流れは
勘弁してほしいのです
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/21(水) 08:27:47 ID: 4BHEkWj40.net
戦士だとクリ次第で1800近くまで行くこともあるが大体1600台後半〜1700台前半だな
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/12/21(水) 08:39:30 ID: vaNWG0Xo0.net
>>491
はじめてp1のスイッチスキップしたとき「ほーんここスキップするんか」
とか思ってやってたら悪趣味罠後のスイッチでリビデのリキャ回ってなくてクッソ焦ったわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加