【FF14】ほんと話の趣旨も読めずとりあえず口にだす昭和おやじどもは哀れ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1486462180/

606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 04:16:36 ID: aOovz0I80.net
学者や占でローレベルいくとプロテスのアデ入れ替えですぐに詠唱できないのに
「プロテスよろ」とかいうタンクがうざい
知らないならともかくお前ヒラカンストしてんじゃねえか
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 05:00:20 ID: wjgt97Mv0.net
プロテスすぐかけれるように1番目に入れてる人もいるからな
入れ替え中なので少し待ってもらえませんか?
アディショナル1に入ってないのでプロテスないです
のどっちか言えば わかりましたー ってなるっしょ
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 05:11:59 ID: aOovz0I80.net
そういうくだらない突っ込みはいいよ愚痴オジゴミ共
そんなどうでもいいやり取りもしたくないって話
なんでネトゲやってんのとかもいらねえから
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 05:18:32 ID: cQb6J8040.net
自分の考えがあってプロテスをアディ1にしてないんだろうに
プロテスないです行ってどうぞとも言えないゴミヒラおる?
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 08:57:44 ID: GVi8jdgr0.net
でも実際いわれるとめんどくせーとは思うなぁ
めんどくせーからレベリングとかで何回もローいくならアディ1にいれるけど
そこまで低いIDで頑張って攻撃しても大して変わんないだろうし
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 09:01:24 ID: E/1Leo2id.net
いやプロテスの効果すごいで、
>>606みたいなタンクと出会う確率を
0.0%に軽減できるし>>606みたいにイラつく
人を0人にできる。そして愚痴スレから無駄な
議論をひとつ永久に消せる。
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 09:04:58 ID: o21W3FkCa.net
そして次に「ローIDで無意味なプロテスいれる奴なんなの?クルセいれとけよ」という愚痴が現れるわけですね分かります
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 09:16:39 ID: f2R60RFWa.net
愚痴オジガーって言ってる奴って大抵こういう頭悪りぃ奴なんだよなぁ
結局最後は顔真っ赤になって後釣り宣言しか出来なくなって消えてく
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 18:30:55 ID: aOovz0I80.net
お前らまだやってんのか、ほんと釣られ過ぎだな呆れる

それに朝の愚痴オジ共もそうだったが>>606でタンクにぐちぐち言われるのがやだって話なのに、
なんで「プロテス無いです」とか使わない話にしたり、しまいにはプロテス必要あり無しの議論になってんだか
余計タンクが発狂して何の解決にもなんねえじゃねえかw

ほんと話の趣旨も読めずとりあえず口にだす昭和おやじどもは哀れ

929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 18:34:03 ID: Zmdz4qBc0.net
>>928
えらくお高くとまっちゃってるけどお宅だれ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加